HOME>トピックス>ネイティブの指導は実力を伸ばすのに役に立つ

目次

資格試験の対策もバッチリ

英会話スクールでは、日々の会話レッスンだけでなく、資格試験の対策を実施しています。講師はネイティブなので、ノンネイティブである日本人が間違いやすいところを丁寧に説明するだけでなく、英語での指導を行うので同時にリスニング力を高めることができます。新宿にある英会話スクールは、将来的な海外留学を目指す学生が多く利用していて、TOEFLの指導力には定評があります。わからないことや間違ったところはすぐにネイティブの指導を受けられることから、知識が身につきやすく実力を伸ばすのにも適した環境です。ネイティブの正しい指導を受けて、ハイスコアを狙うことも可能です。

楽しく学ぶ英会話

主婦のお稽古ごととしても英会話スクールは人気があります。特に、新宿の英会話スクールでは日中のレッスンは専業主婦や退職者が多く、皆楽しく英語を学んでいます。和気あいあいとした雰囲気なので、英語を話すことに抵抗を感じにくいです。

グループレッスンで多くを学ぶ

新宿の英会話スクールは、グループレッスンが基本となっています。グループレッスンと言っても少人数制なので、レッスン中に講師と英語で話す機会は十分に設けられていて、多くのことを学べる環境にあるのが特徴となっています。

広告募集中